Q&A

返品・交換できますか?

商品の配達後3日以内にメールにてご連絡ください。商品に不備があった場合のみ同品での交換対応をさせていただきます。
折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。(不良品の場合の送料は当社で負担いたします。)

なお、お客様都合による返品は未開封のものに限り対応可能となります。その際の送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

キャンセルはできますか?

セール商品や、すでに発送が完了した商品はキャンセルできません。

返品方法・キャンセル方法は?

キャンセルの場合はページ上部のCONTACTよりご連絡ください。

注文履歴は確認できる?

会員ページよりご確認可能です。

商品はどれくらいで届きますか?

ご注文商品はご注文日から概ね1~3営業日前後より発送手配させて頂きます。

発送状況によっては、お時間を頂く場合がございます。土曜・日曜・祝日は発送業務をお休みさせて頂いております。

営業カレンダーはこちら

支払いについて

代引き(別途、代引き手数料がかかります)もしくはクレジットカード決済、銀行振込でお支払いいただけます。

2枚まとめてラッピングしたい場合は?

支払い方法のページの備考欄にご記入ください。